2006年10月4日水曜日

アニメ「DEATH NOTE」第1話

始まりましたね〜、アニメデスノ。
録画してあったのを、今、見終わったとこ。
うん、いいじゃないですか。
ライトの声は、脳内声とは違ったけど、この声なら大丈夫でしょう。そのうち、この声が脳内声でもライトの声になる気がする。

アニメのほうのはじまりは原作に忠実で、ほぼ原作をなぞっているけれど、動きをどれだけ有効に使えるか、これからが楽しみですね。1話目では、ノートに名前を書くシーンに工夫がされてましたね。

ところで、予告に松田さんの姿がちらり。
来週は出るんですね。
まだ、誰が松田さんの声をやるのか知らないんだけど、来週にはわかるというわけだ。楽しみ。
…でも、イメージに合わない人だったらどうしよ〜、というドキドキも…。

…って、また松田さんの話題になってるし(笑)