2006年12月28日木曜日

お絵描きBBS backup

http://picasaweb.google.co.jp/chinoboo/BBSbackup

全然更新してなくて自動的に消されちゃった私のお絵描きBBS(苦笑)で書いていた落書き絵一覧〜(笑)。ゲーム日記に使うための絵が多いんで、意味不明なものが多いだろうけど、ま、記念に〜。


picasaのウェブアルバムが日本語化された、ってことで、借りてみました。そのテストも兼ねて〜。

250MBらしいんだけど、ガンガン使うには少ないよね。料金を払えば容量は増やせるらしい。しばらくは使い勝手を試してみよう〜っと。今は、.Macのアルバムを良く使っているけれど、こっちのほうが使いやすい…気も…。Google系のサービスって、全体的に軽くて使いやすいのが多いですよね。実はGoogle系のサービス、ひっそりいくつも使っている私でした。

0 件のコメント: