2008年1月16日水曜日

WOWOW無料お試し中

ぽすれんでDVDを借りまくっているんだから、有料のTVチャンネルなんて必要ない!…はずなんですが、ただいま15日間無料お試し中〜。

だって、見たいと思っていたアニメ「MOONLIGHT MILE」が一挙放送だってんだもん。

見られると思うと、アレもコレも録画してみたくなるのが人の欲。NFLもポストシーズンには言って全試合見るのが大変だし、新アニメもいっぱいあるし、精霊の守り人も再放送してるし、コードギアスも再放送してるし、WOWOなんて見なくてもHDDレコーダの容量がキツキツなのに〜! 見ては捨て、見ては捨て、見ては捨て〜と、ガンガン消さなくちゃ〜。

んなわけで、今日は映画「ハチクロ」見ました。
んなわけで、録画した「鉄コン筋クリート」見てます。


それにしても、WOWOWっていっぱい面白げなの放送してるのね〜。
あう〜ん、ヤバいなぁ。無料お試し15日間だけだって心に決めてるのに、ヤバいよヤバい…………

踏ん張れ、ワシっ!(笑) <笑っていること自体、危ない(苦笑)

「踏ん張りました」という報告を乞うご期待!(苦笑)

0 件のコメント: