2007年12月10日月曜日

アニメ「ああっ女神さまっ 闘う翼」

TVの番組表を見ていたら、「ああっ女神さまっ」っていうタイトルを見つけたので、とりあえず録画しよう〜と思って録画して見ました。30分×2回分。

 面白かった〜。

女神と天使の信頼関係とか、螢一くんと女神たちの信頼関係が描かれていて、みんな可愛い。いいなぁ、登場人物がみんないい感じのアニメって。

って、これはいつの作品なんだろ?…って調べてみたら今回のTV放映用に制作された新作だったみたいですね。


最近、我が家では新聞も取ってないし雑誌も買ってないから紙媒体のテレビ番組表は全然ないのだけど、HDDレコーダの番組表だけでも十分番組チェックできてますね〜。むしろ、紙媒体だけだったら気がつかなかった番組までチェックできちゃってますよ。

そういえば、12月からBSデジタルにチャンネルが2つ増えましたね。ガンダムの「ms igloo」とかいうのが放送されていたので録画してみました(まだちゃんと見てないけど)。HDDレコーダ、便利〜! そして、ほんと、いろんな作品があるんだね〜としみじみ。



…って、なんだろ、この日記。…なんか、ほんとに、ゲームとアニメとコミックスが私の生活の全てって感じですね…(苦笑)

0 件のコメント: