2007年5月30日水曜日

ときメモGS1攻略本、酒井ミキオCD、BLEACH、ハガレン


週末に買い物に行ったら、なんか、こんなに趣味の物を買ってしまってました…。あれ、おかしいな、なんで買っちゃったんだろう〜?(笑)。両親連れ京都旅行のストレス?(苦笑)


■ときメモGS1 攻略本

うわぁ〜、なんでこれ買っちゃったの?(笑)
ときメモGS(PS2版)の時には自分で攻略サイトを作るほどの勢いだったのに、DS版にはどうも力が入らない。攻略の仕組みを自分で見つけようって気持ちに全然ならない。それどころか、全然やる気になってない(予約してまで買ったのに、まだ1周終わってない(苦笑))。

「攻略本を買ったらやるかしら?」なんて、ふと魔が差しちゃったのね……。あはははは〜。攻略してないのに、まどかの新スチル見ちゃったよ。でも、このスチルの状況が知りたい〜。むきゅ〜。…ということで、少しはやる気が出ました。うん。いい買い物をした(笑)。


■酒井ミキオCDシングル「Dive in the Sky/Wonderful life」

最近「プラネテス」(アニメ)を見てました。もう何回目になるんだろう。いいアニメですよね、ほんとに。そんなわけで、頭の中にOPとEDの曲がグルグルグルグル。iTMSにも、レンタル屋にもなかったので、CD買っちゃおうかな……なんて思っていたんですよね。見つけたので買っちゃいました。この1枚にOPとEDの曲が入っているという優れもの。2曲ともいい曲です。この方の声も柔らかくていいですよね。なんとなく、イメージとしてはユーリ(登場人物の1人、CVは子安武人さん)が唄っているような感じがするんですよね。声優さんには唄ってほしくないけど(笑)、登場人物と重なる声の本職の方が唄っているOP/EDは好きです。


■BLEACH 27巻

織姫ちゃ〜〜〜〜〜〜んっ!!!!!
切ない、ものすごく切ないっ!
表紙も織姫の切ない横顔。
実は、ひっそり織姫ちゃんファンなワタクシ的には続きがものすごく気になるところ(そして、ひっそり乱菊さんファンでもある……って、ワシ、巨乳好き?笑)。


■鋼の錬金術師 16巻

そろそろ私が知らないところまで進んだかな?と思って買ってみました。が、まだ私がガンガン紙上で読んだところでした。でも、こうやって単行本になったものを一気に読むと、以前には気がつかなかった部分に気がついたりして面白いです。月刊誌を買って1話ずつ読むと注意散漫になって、気がつくことにも気がつけなくなるんですね。やっぱり単行本で読んだほうがいいや。

ハガレンは買ってない巻がいくつかあるから読み返せない〜。買いそろえようかな。大人買い〜。

0 件のコメント: