2007年6月23日土曜日

アニメ銀魂、ピノグ終了!?

■アニメ銀魂「紅桜編」完結編

アニメ銀魂、今週もカッコ良かった。ところどころにちりばめられたギャグにも重みすら感じてしまうぐらいの人間ドラマ〜。信頼し合うヅラと銀さん。高杉を説得しようとするヅラ。銀さんを信じて高杉一派と戦う新八と神楽。人を守るための刀を作るという鉄子。

くわぁ〜、たまらなくみんなカッコいい。

完全に悪役の立場であるあの狂気と闇に満ちた高杉の演技をする子安さんのうまさ。芯の強さを表現しきる石田さん。声優演技的にも聞き所満載でしたね。

「くだらないアニメだけど面白い」なんて気持ちで見ていたけれど、こんなにカッコいいアニメになろうとは!?(いやでもギャグも多いんだけど(笑)<そこがいいんだけど)

またしばらくは短編集になるのかしら?


■ピノグ終了…!?

鈴村健一さんのblogが終わっちゃうんですってね……。ガッカリ〜。彼の顔って、私にとってはかな〜り「癒し系」でして、blogの写真を見るのが楽しみだったのに、終わっちゃうなんて残念だわ…。

0 件のコメント: