2007年7月18日水曜日

コミかる、はえっ!



入会して、リストにいくつかコミックスのシリーズを入れたのが昨日。そして、今日の午前中には漫画が届きましたよぉ〜!

 早っ!(笑)

DVDレンタルと同じように、返送の時にも使えるように伝票がついているのね。集荷用の電話番号も書いてあるっ!お〜、便利〜!

値段はそこそこ微妙ですけどね。月額525円で、1冊95円。今回、フルバ15冊と、NHKにようこそ6冊で1985円。買おうと思ったらこの値段では買えないけど、超安いって感じでもない。

かといって、無駄な出費かと自問してみると……「読んでみたいけど、買うのはなぁ……」と思っていたコミックスが一気に読めるってのは便利。これでものすご〜く気に入った漫画があれば、古本屋で買ってもいいわけだしね(結局出費することになる?笑)。



それにしても、毎週のアニメと、ぽすれんでのDVDレンタルと、コミックスレンタルと、やりたいゲームたっぷり……と、ほんと、時間がたりません。

あぁ〜、「NHKにようこそ」が身にしみる〜(すでに5巻目(笑))。