2007年3月18日日曜日

「東京ゴッドファーザー」「RED GARDEN」

■「東京ゴッドファーザー」
このあいだTVでやっていたアニメ映画「東京ゴッドファーザー」を見ました。面白かった。仕事しながらBGVにしていたので、3回も見ちゃったよ。3回見ても面白かった。こんな風なドタバタ人情コメディは何度見ても面白いね。

■「RED GARDEN」
アニメ「RED GARDEN」が最終回を迎えましたね。暗い物語だったし、終わりもビターな感じだったけど、登場人物の少女たちの心の葛藤の描きかたが良かったと思う。何度も見たくなる感じのアニメではないけれど…。OVAが出るらしいけれど、OVAはあの後の話なのかな。それとも、途中の話なのかな…?